つぶつぶ

日々の記録

春のおでかけ

2013-04-11 09:39:18 | おでかけ
カブちゃんと春を満喫してきました。

3月29日 離宮公園
     
桜は満開、菜の花やムスカリ、山ツツジもきれい。少し肌寒かったけれど、お弁当を買って外で食べました。

4月9日 淡路夢舞台
もう何度目かな。
着くなり早速お弁当!おやつも充実しています。
 
          
去年は少し終わりかけだったんだっけ?
今年はチューリップもリビングストンデージーもきれい~
桜も見れたしスイセンも開き始めていてちょうどいい時に来れました。

カブちゃん、ありがとうー!楽しかったね!
また来年も行こうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (かぶちゃん)
2013-04-30 23:09:17
コメントしておきたくて・・・
ホント楽しかったよね。
何度目なんかしらん?
今年はホントにいい時期やったね。
チューリップも桜もリビングストーンデージーも水仙まできれいに咲いてくれてたもんね。
来年もまた行こうね。
お外で食べるお弁当は最高やし。
クロちゃんとの気兼ねしなくていいおしゃべりも楽しい。
いつもお腹の中から笑えていい時間ありがとうね。
返信する
>カブちゃん (クロ)
2013-05-04 10:34:03
カブちゃ~ん!お返事が遅くなってごめんなさい
毎年恒例の淡路。今年は特にドンピシャだったね
きれいな景色と美味しい空気とお弁当、
そして何よりもカブちゃんと過ごす時間は本当楽しくて安らぎます。
こちらこそいつもありがとうね!
また来年もヨロシクね!
返信する

コメントを投稿