つぶつぶ

日々の記録

「配信」

2015-05-21 10:07:46 | スピッツ
お布団干したいー。

件名は昨日の草野日記のタイトルです。
「雪風」が配信のみのリリースになったことについてのクレームはほとんどないって。
でもDLできない環境の人はネットで意見を述べることもできないのだから、
クレームがないイコール配信だけでもOKって皆が思ってるわけじゃなくて。
でもだからと言って音楽活動をする上であらゆるご要望にお応えしますという姿勢ではない、
そんなのロックじゃないしある程度自分のしたいように時にはアマノジャクにやらせてもらいます…って内容です。

私は配信のみと聴いてガッカリした派です。
あんなにステキなジャケットなのになあ、もったいないなあって思ったし。
「出してー」って声が多かったら出してくれたりするのかなとも思ったけど
そういう訳でもなさそう?
なんで今回は配信のみのリリースにしたのかな、
そうしたいって思ったからそうしたのなら、理由を知りたいです。

なんだかトゲトゲしいかしら。
気分害した方いらしたらすみません。

ポール、テイラー、マッキーのライブの感想も
書き記しておきたいと思ってるのになかなか書けないー。
今日ももうでかけなくては



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (いよかん)
2015-05-25 00:29:57
同じこと思いましたよ。
スピッツは「配信のみ」って絶対しないと思ってたので、今回は驚きました。
クレームないって・・・言いたいことあっても好き過ぎると言えないです。ベルゲンに”厄介者”にされそうで・・・
(^^;
返信する
>いよかんさん (クロ)
2015-05-26 22:39:26
そうですか、よかった~。
私たち世代(いよかんさんは私よりもずっとお若いんですが^-^;)は特に配信のみだと寂しいって感じる方が多いのでは。
本文にも書きましたが、どうして今回は配信のみにしたんでしょうね。
横浜サンセットは劇場版のみにした理由を言ってくれたのにね。
何もかも明確にしちゃうのはロックじゃないのかしらーよくわかんないけれど…
返信する

コメントを投稿