つぶつぶ

日々の記録

甘いもの

2014-04-21 12:02:18 | お買い物
少し小雨~♪久しぶりに「ハヤテ」を聴いてます。

金魚ロールと一緒に買っていた銀河ロールを頂きました。


押さえつけて切ったのでクリームがはみ出た…。
個人的には銀河ロールの方が美味しかったです!
こちらもあっさりクリームなので後味さっぱり。

若い頃からチョコを食べると翌日ニキビができてたんだけど
チョコとニキビは関係ないそうです。
先日見たためしてガッテンでそう言ってました。
え!そうなの!?
じゃあなんでニキビ(現在は吹出物)ができてたんだろう。


番組でチョコの健康パワーを力説していたので買ってきました。
ガーナチョコレートがいいタイミングでお買い得価格になってた~。
今までなら4欠片くらい食べたらもういい…だったのに
ニキビ無関係となると一気に一箱食べれるのでした、不思議。
そういえば数年前にカカオ○○%のチョコを食べたらいいって流行ってた時もあったっけ。
春の歌CMとはまだ遭遇していません。
ロッテのサイトで見れるけどテレビで不意打ちをくらいたいです。

オマケ
 
真っ盛りのビオラ。10日前の写真だけど。


河原の菜の花がすごくきれいだった。あーピンボケなのが残念。

仕事に行ってきまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ニンジンシリシリ)
2014-04-22 15:03:42
金魚ロールも可愛くて美味しそうでしたが、銀河ロールも美味しそうですね!特にクリームが~(*^_^*)
(ケーキばかり反応してすみません)

CM、私もまだ見れてません。不意打ちがいい、というのは同感です。
ロッテのホームページで見ましたが、不意にテレビからスピッツ、ていうのが嬉しいのですよね!
返信する
>ニンジンシリシリさん (クロ)
2014-04-23 11:00:25
こんにちは
そうなんですよ~クリームが美味しかったです。
こんなにたっぷりなのに後味すっきりでした^^
その後CM遭遇されましたか?
私は先日CMじゃないんですが、テレビをつけて洗いものをしてたらいきなり、
♪あ~いして~る~のひ~び~き~だけ~で♪ってマサムネさんの声が聞こえてきたので、「あーっ」ってテレビに駆け寄ってしまいました。
残念ながらBGMに使われていただけでしたが…
返信する

コメントを投稿