つぶつぶ

日々の記録

桃屋のラー油

2010-06-01 17:44:50 | お買い物

ジャーン!
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。


帰りに寄ったスーパーで
「今日もあるはず無いよね!でも一応・・」って見たらば
棚にいっぱい並んでたんです!

ビックリした。

 
以前エスビーの「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」は
たまたま買えたことがあるんですが、
エスピーだってその日以後、ずーっと空っぽ状態です。


桃屋、いったいどうしたの!?
やっと生産が追いついたのですか?



おひとり様○個までって書いてなかったし。

それに誰も買ってなかったし。

嬉しくてたくさん買っちゃった。

消費できるだろうか





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (353)
2010-06-01 20:49:39
うちの冷蔵庫にも入っています。
野菜炒めや麻婆豆腐などに入れると、すっごく美味しくなるので、よく使っています。

ライブまであと一ヶ月になりました。
この一ヶ月って意外とあっという間だと思うので、しっかり心の準備をしていきたいと思っています。
ライブ前の心得、準備って何かしていますか?
返信する
美味しい~☆ (クロ)
2010-06-01 21:37:49
353さん、こんばんは

353さんの冷蔵庫にも入ってるんですね
エスビーとどう違うのか食べ比べてみたかったんですが、
エスビーを食べ終えて随分経ってるのでよくわからなかったです。
桃屋の方がカリカリ度が高いような気もしますが実際どうなんでしょう?
エスビーでは合わないと思った白いご飯乗せですが、
桃屋で試したら美味しかったです。
野菜炒めや麻婆豆腐には合いそうだし使いたいんですが
義母がニンンクがダメなんですよー
なので、出来上がった物に各自で加えて戴いてます。
353さんのライブもあと一月後に迫ったきたんですね
私はライブ前にはとにかく体調を崩さないよう、
数日前からはなるべく早く寝るよう心がけてるんですが
…いつも実行できません
返信する

コメントを投稿