つぶつぶ

日々の記録

カブちゃんとランチに行ってきます

2016-10-12 10:00:51 | おでかけ
昨日もだけど明け方は寒い。

以前はライブの感想をその日の夜中にダラダラと書いていたのですが、もう確実に翌日にひびく為夜更かしはできません!
絶対無理!
かといって日中は日中であれこれしなくてはならないことに追われ時間が取れない。
優先順位をつけていくとブログ更新は上位ではないため取れないのであった。
びわ湖ホールのこと自分用に書き留めておきたいのにもう3日も経ってしまったわ。
今日もこれから出かけます。
オリックス劇場ではありません
昨日も行けなかった…。
チケットが取れないので仕方ない。
絶好調の時はツアー中の大阪は全公演行ってたのになぁ。

今日は機材解放席受付に期待してトライしてみるのだ!
無理だと思うけど!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよかん)
2016-10-15 21:37:33
機材解放って結局、何席あるんですかね。
ぜんぜんつながらず~ずっとNTTのお姉さんの声を聴くだけ(^^;もしくは、ツーツー。

大阪に行けないのツライですね。
今回のツアーは本当にチケットが激戦で・・・

私はまだ、中国地方で恵まれていますが、関東・関西のファンの方を思うと切ないです。
返信する
>いよかんさん (クロ)
2016-10-16 12:20:17
こちらにもメッセージありがとうございます(^^
はい。そうなるだろうとは思っていたけれどやっぱり駄目でした。
いよかんさん、いよいよ今日ですね!
楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿