つぶつぶ

日々の記録

クリスタル調ミッフィー

2010-06-03 02:59:39 | お買い物


なっちゃんのオマケです。
ミッフィークリスタルマスコット

色々あって迷ったけれど
好きな色は~ミドリ色~を選びました
キラキラで綺麗です。
でもぶら下げてたらキズだらけになっちゃうかなぁ…


今日(昨日)、802でオトナモードが歌う「水中メガネ」を聞きました。
カバーしてたって知らなかった!
でもって6月30日4人がいっぺんに脱退してしまうそうです
私自身オトナモードのことは、ほとんど知識がないのですが、
ファンの方はどんな気持ちなんだろう。

マサムネさんセルフカバーの「水中メガネ」はこちら

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピッカ☆)
2010-06-03 20:08:36
わたしもクリスタルミッフィー欲しいー

7種類集めたくなりますね
返信する
ミッフィー (クロ)
2010-06-03 20:47:20
HPの写真よりも実物の方がかわいいんですよ~

今日は「桃」色を~と思ってたんですが、今日行ったスーパーにはありませんでした
明日、また昨日のお店に行って来ようかな~
返信する
コンビニ (スピッカ☆)
2010-06-04 11:54:02
セブンイレブンに探しに行きました。
が、無かったです
次はローソンに行く予定ですがありますかね~?
返信する
きれいやね〓 (かぶちゃん)
2010-06-04 12:40:00
クリスタルのミッフィちゃん。
緑はいいよねっ。
私も緑好きな色だな。
秦くんも好きだそうです私も欲しくなりましたっ
返信する
Unknown (クロ)
2010-06-04 15:03:08
>スピッカ☆さん
あらー残念でしたねーー
ローソンには置いてましたか??
私は駅前のダイエーで見つけました。
昨日は近所のグルメシティーに行ったんですが、
なかったんですよ~
今日は行けなくなってしまったので
また明日ダイエーに行ってみます

>カブちゃん
そうそう、秦くんも好きな色なんよね。
弾き語りツアー名も「GREEN MIND」やものね。私も緑色は元々好きだったけど、
あの歌詞で益々好きになったのだ~
クローバーと一緒に携帯にぶら下げています。
かわいいよ

返信する
遅ればせながら〓 (スピッカ☆)
2010-06-09 12:46:25
今日は近所のスーパーにてミッフィー6種類ゲットしました!
一気に6本買ったのでちょっと恥ずかしかったです。
けど嬉しかったです
返信する
おめでとう~~ (クロ)
2010-06-10 02:28:50
すごい!6種類共ゲットできたんですか!!
私はダメでした。
あれからダイエーに行ったら
首だけミッフィーの分しか残ってなくて…。
首だけのはいらないかなあと思い買いませんでした
他の色のも欲しかったなあ~。
返信する

コメントを投稿