つぶつぶ

日々の記録

そして今日は・・

2006-11-29 22:03:14 | 日常一般



朝から良いお天気だったので一通り洗濯した後で
シーツやカバー等を洗う
モチロンお布団もまた干しました

それから昨日できなかった部屋の掃除もした
長らくかけてなかった掃除機を使いました。
このところコロコロで済ませていたのだ

途中まだ夏服のままだったタンスの
引き出し1つ分を衣替えしましたよ
とりあえずこれで冬は越せるであろう


勢いでカーテンも洗おうと思ったけれど
これは辞めた
なんか疲れそうだったので。
あまり頑張りすぎてはいけません


午後はお買い物
年賀状イラスト集を買った
一昨年買ったのはもう飽きちゃったので。
今回は和風のんを購入。
かわいいのだ。

なんかすごく充実してたように思ったんだけど
こうしてみたらたいした事してないな
むがー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿