つぶつぶ

日々の記録

ハーちゃん再び

2008-04-07 15:02:21 | 家族
先月末から妹が姪を連れて実家へ帰ってました。
決算時期で忙しかったり
風邪ひいちゃったりしたので
2回しか会えなかった

相変わらず人見知りが激しくて
1日目は接触不可能でした。


2日目には一緒に遊んでくれましたわよ。

私の考案したブロックに靴下をはかせる遊びを
気に入ってくれたようでした。
私がを相手に遊んでいたことが
やっぱり女の子だから珍しいみたいです。

今度会えるのはいつかな~。



ぽぽちゃんと遊ぶハーちゃん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね! (ゆう)
2008-04-07 20:35:09
はーちゃん、大きくなりましたね!
やっぱり、人見知り激しいんですか?
でも、2日目は一緒に遊べたというので‥
良かったですね♪

写真もとても可愛いです◎

返信する
はーちゃんかわいい (よどみ)
2008-04-07 23:08:28
私も遊びたい
考えてみたらずいぶん長いことちっちゃい子に触ってないなあ。
二の腕をにぎっとしたい。
あと、顔を傾けて手のひらにほっぺをのせてもらう。
あれ?
ちょっと変かな?
てもこれすんごい気持ちいいんだよ、手のひらが。
なんかくすぐったくて。
今度やってもらって下さい。
返信する
Unknown (クロ)
2008-04-08 09:24:39
>ゆうさん
人見知り激しいです。
でも前回に比べるとずっとずっとマシです。
近所にすんでたら
もっと馴染んでくれるんだろうけどなぁ。

>よどみさん
手のひらにほっぺ!
気持ち良さそう~次回試してみます!!
小さい子のお肌ってホント
肌理細やかでみずみずしい~。
移植して欲しい!
返信する

コメントを投稿