つぶつぶ

日々の記録

プレゼント

2008-05-16 23:50:32 | 家族
父へのプレゼントって悩みます。

こないだ母の日が済んだってことは
来月は父の日。

誕生日もそうなんだけど、
結局無難なお酒関係になるのだ。

普通に売ってるのじゃ面白くないので
ご当地ビールとかね、そういったのを探すのです。

いつも間際になって慌てて探して購入し
当日に間に合うように持参してたんだけど
そうだ、ネットで探すという手もあったんだわーと
今回初めてネットで調べてみたら
変わったのがすぐに見つかって
あっさり決まりました。
もう申し込んじゃったし~
父の日当日に届けてくれるんだって。
これはラクチン。
よかったネット見て。
12月の誕生日もネットで探そう。



今日は私にもプレゼントが

大変忙しくて▽目で仕事してたんですが、
ふとカウンターを見ると、
きゃー
トータスマサムネfeat.ギバchangではないですかっ

   誰それ?って方は「トータス」か「ギバ」って入れて
    上の「このブログ内」で検索してみてね

たぶん、実に半年振りです。
相変わらずキラキラの爽やか~な光を放ってました

一瞬目が合いキラキラシャワーを直に浴びて
カリカリしてた気持ちが
いっぺんにになったのでした

また来てね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿