つぶつぶ

日々の記録

離宮公園

2011-03-02 01:57:05 | おでかけ
寒い。

なんか忙しくて間があいてしまいました。
仕事はずっと残業だし

そんなギスギスした毎日を送ってたところ
カブちゃんから「明日会わない?」ってメールをもらい
先週の土曜日、離宮公園へでかけました

 
 
2月だというのにポカポカだったのでお弁当を持参し(買ったんだが)噴水広場で広げました。
でもじっとしてると風が冷くて長居はできなかった
ちょうど梅見会が開催中!
でも見頃はもう少し先かな、3分咲きといったところでした。
例年に比べて10日~2週間遅れてるんだそうです。
 
菜の花も綺麗だった~。
右はカブちゃんが持ってきてくれたmochi CREAMのリングラスク、
割ってから写真がまだだったって気付いた…。
バームクーヘンのラスクの片面がアイシングされてます。
これはバナナとアプリコット味です。
色んな種類があるんだって。
お土産にプレーン、メロン、ピーチ味も頂きました
 

これもカブちゃんに頂いたチョコレートドラジェのお雛様。
可愛くて食べられない~ 賞味期限の9月に食べよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (かぶちゃん)
2011-03-05 00:07:17
パソコンからコメント・・・って思ってたらナカナカ出来ずに・・・(-_-)
突然のお誘いに付き合ってくれてありがとう。
お天気がよくて暖かい・・・って天気予報で知って家にいるのはいやや~ってなってもてん。
クロちゃんのお蔭で楽しい一日となりました。
梅は確かに早かったみたいやけど・・・楽しかったね~
またどこかおでかけしましょ。
返信する
>カブちゃん (クロ)
2011-03-05 11:27:49
こちらこそお誘いどうもありがとう~!!
お蔭さまで楽しい一日が過ごせました
お天気のいい休日も誘ってもらわなかったら
普段通りの一日で終わってたと思います。
外で食べるお弁当、美味しかったね。
カブちゃんにとっては、パソコンをそれも即決で買ったりした濃い日やったよね
私のせいで後半バタバタさせてしまってごめんね。
今度はゆっくりと…また行こうねー
返信する

コメントを投稿