M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

やれやれ。

2013-03-19 18:44:50 | 日記
今日は長女の高校合格発表でした。

無事志望校に合格。

何とも感慨深いです。

中学の卒業式と高校入試を控えた
今月の初めにうちの3番目の長男が
間の悪いことに、インフルエンザにかかり
長女に移らないか、ドキドキでした。
やってくれるな、長男。
家族誰もかかることなく、無事に終えました。
(インフルエンザや熱をやっつけたり予防にいいものがあるんですよ。
 家族速攻これを飲み続けました)

やれやれ、ほっとしているところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようカフェお知らせ | トップ | 素敵な青年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事