M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

ミスティガーデン

2009-10-30 13:30:51 | 日記
乾燥する季節がやってきましたね。
我が家でも咳コンコンッっていう者もいます。

そこで

2シーズン前から
M'sでは店舗とレッスン室に
電気のいらない加湿器
「ミスティガーデン」を置いています。

エコということもありますが

これのすごいところは
いる分だけ加湿するというところ。

レッスン室は加湿しすぎてはいけませんから
(調律が狂う・・・)
これは調度いいのです。

この特殊なフィルターも
なんともかわいらしい形をしております。

寝室にも使っていますが、
音はしませんし、水蒸気が目に見えるわけではありませんが
しっかり働いてくれています。

ミスティガーデンhttp://mistygarden.jp/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴムとび | トップ | ぼく? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事