M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

予算管理団体?

2012-04-19 10:36:46 | 日記
大変ですっ。
FC岐阜が経営難なのは
以前から言われていた事ですが

これ以上悪い状態が続くと
Jリーグ取り消しになっちゃうとか?

おぉ!
チームが強くなればスポンサーも観客も増えるんだろうけど
まずそこだよね・・・。

でも、うちの子どもたちはかなりFC岐阜を楽しんでいて
先週の日曜日も子どもたちだけで応援へ行きましたわ。

今年はイケメンもかなりたくさんいるし(笑)。

まだまだ選手とサポーターとの距離が近いので
ファンになるなら今のうちでっせ~。

この間息子がフェアフラッグベアラーで
私もついて行った試合の時も
関田選手がスーツ着てFC岐阜のグッズ売り場に
立ってるんだもんな。

娘と娘の友達大喜び~。

「あれ?せきたじゃねぇ?」
「おぉ、かっこいいっ」
「もう少し近くで見ようよ」
「恥ずかしい」

ってな会話をしながら

見てきたらしいです。
だったら、グッズも買えって話ですけど(笑)。

とりあえず以前にFC岐阜ロゴのピンバッチを買って
筆箱につけてる娘ですが
新学期後ろの席になった子もFC岐阜のファンらしく
うらやましがられたと言ってました。

もちろん、学校へ持って行っているクリアファイルは
FC岐阜です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式ダブル | トップ | ステキなはからい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事