M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

ピアノの先生から言われた言葉

2010-08-06 18:41:16 | 日記
昨日のレッスンで、またもや撃沈。

まぁ、レッスンの半分は先生と子育てや生活の話を
ペラペラ楽しく話して、それからなんだけど・・・。

ピアノの先生に言われた言葉。

「子供4人もいると自分の時間ないよね~。
 きっと、子供達が大きくなってから
 いいことがいっぱいあるよ、絶対。」

ほんとに時間、ないっ。

そういえば、
ラジオ番組制作&イベント企画会社のバイトをしている頃も 
毎日レコード各会社や、タレントさんのコメントとり
はたまた、番組のQシートを書く作業などに追われ
終電で帰ってくるような生活してたときも、

あるライターさん(女性)に

「あなたは、きっとこの先ものすごくいいこといっぱいあるよ、
 そんな気がする・・・」

そんなこと言われたなぁ。

それが、この子ども4人のいまのことなんやろか・・・トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やななとともに | トップ | 大阪の子育て放棄事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事