はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

君は雪間に希う☆発売日

2021-07-29 18:11:00 | アニメ、ゲーム
朝イチに届きました。

早いよ、ヤマト運輸さん。

そういえば先週sweet crownが発売日で
届いたので、二週連続でswitchの
新作を結果的に購入してるってオチ。

現時点でswitch様は地球防衛中なので
まぁ、プレイは先になるのかな?

とりあえず主題歌の音源が発売に
なったら、買いますけどね。
かなり曲も気に入っているので。
バラードとか静かな曲が好きな人には
かなりオススメだと個人的に思ってる。

関係ないけど、暑い時期に雪とか
タイトルについてると何だか納涼感が
ある気がするのは私だけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿