はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

ついに撃沈。

2021-04-19 21:46:00 | 日常
熱出しました。
節々がヤバイです。
頭痛も凄いです。
悪寒しまくりです。
内臓も痛くて
胃と腸のあたりが、
痛くてやばいです。
めっちゃ脂汗かいてますよ。
そんで、下痢だからね。

外出せずに、基本寝ていたんだけど
寝てないとダルいし、
横になってても、あんま寝れないしで
超ツラいっす。

点滴打って楽になりたいって
真面目に思ったわ。

食事の味はわかるんだけど、
痛いし、食欲はない。
ヨーグルト、まじ、うまい。
熱下がるまで、ヨーグルトが
手放せなくなりそうだわ。

下痢だから、乳製品いいの?
とかもあるんだけど。
胃痛だと、乳製品欲しくなる。

とりあえず、布団の中で
おとなしくしてよう。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukinoasa)
2021-04-21 20:52:13
お風邪召されましたか
症状の方は和らいできましたか?
水分しっかり摂ってくださいね
睡眠が何よりのお薬
あたたかくしてゆっくりとお休みになってくださいね
返信する
Unknown (kurusuharuki)
2021-04-23 00:57:13
@yukinoasa ありがとうございます。
だいぶ回復しました。
返信する
Unknown (yukinoasa)
2021-04-23 18:32:23
よかった~
本当によかったです
安心しました
返信する
Unknown (kurusuharuki)
2021-04-25 16:25:11
@yukinoasa ご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿