はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

エアコン稼働したが

2021-06-09 22:13:00 | 日常
まだ除湿で行ける。
冷房使わず、とりあえず除湿。

あれ?
梅雨はどこに?
あれれ?

去年も思ったんですが、
なんか、季節感が調子狂う感じだよね。

昼間はもう、外に出たくない。
暑すぎてフラフラしちゃう。
秋までこの調子とか言われたら、
とりあえず貧血で倒れそう。

梅雨らしい雨も全然足りないし、
また水不足とかになるのかな?

あ、最後に関係ないけど
牛乳を低脂肪牛乳に変更したら
お腹の調子が良くなった。
鉄分とカルシウムがとれる
低脂肪牛乳を見つけたので、
調子にのって購入してみたんですが、
低脂肪牛乳ならどれでも大丈夫では
なかったみたいです。
いや、腹痛にはならなかったんだけど
腹痛の一歩手前の感覚にヤバイって
なったので、微妙に危険かと。
牛乳で少しでも鉄分とれるかと
思ったけど、残念。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2021-06-12 22:00:41
こんばんは。

私も牛乳はちょっとダメで(乳製品)
多分「乳糖不耐症」だと思います。
鉄分は手軽に取れるのは、嫌いでなければ
オクラが栄養素も高く安く手に入ります!
お試しくだされ(#^.^#)
そんなん知ってるよーだったら
ごめんなさいね(>_<)
返信する
Unknown (kurusuharuki)
2021-06-13 10:14:27
くぅ様。

コメント、ありがとうございます。

オクラはよく食べてますよ。
ネバネバ大好きなので(* ̄∇ ̄*)。
鉄分は医者から鉄剤貰ったりしてるので
気を使ってるので、情報ありがとうです。

牛乳そんなのがあるんですね。
初めて聞きました。
たぶん、自分、間違いなくそれですね。
これからは低脂肪牛乳で生きていきます。
ちなみに、親父が同じなので
遺伝ですね、間違いなく(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿