はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

オール水着グラビア雑誌の創刊号

2021-07-28 21:20:00 | 本類
昨年の10月に創刊されたらしいです。
現時点で3冊しか出ていないので
月刊では無いらしい。
来月3日に新刊が発売だって。

中古とか探して、創刊号ゲットだぜ。

ちなみに2号と3号は、BOOKOFFの
オンラインにあったので
店頭取り寄せにしてあります。

たぶん近日中に手元に来るかと。

最新号は、駅前の本屋に笑顔で
買いに行こうと思います。

グラビアが野郎だけのもんだと
思うなよ。
可愛い女の子は天使なんだよ。
ガチで癒しなんだよ。

ただ、一つだけ不満があるとしたら
男性受けが良さげな顔の女子なんよな。
まぁ、やっぱり、仕方ないのだが。

全盛期のえりりんや、雛形あきこが
好みの私的には、笑顔やべぇ女子求む。
まぁ、これは完全に趣味なんだが。

実際、男性が好きそうな顔が
多いなぁってのは思った。
そして一部のポーズが
微妙に絶妙にエロい。
狙ってるんだろうけどね。

昔のグラビアと比較して
過激になっているような気がする。
そんな事を、見ていて思った。

まぁ、だから何って話で
全く気にしないで買うけどね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿