はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

貧血が、つらたんな日

2021-05-08 20:59:00 | 日常
ダメだ。
朝から貧血で絶不調。
フラフラするし、立ちくらみがヤバい。

そんな理由で、1日家でおとなしく
していたんだけど。
座ってばかりも体に悪いし、
どうしたもんなのかなぁ。

うーん。

整体とか、行くと良いのだろうなぁ。
めっちゃ骨格歪んでそう。
特に肩と腰はヤバそうだ。

座ってばかりって寿命縮むとか
医学的に言われたりしてるし
マジで改善しないとなんだよね。

どうしたものか。

写真は、最近ちまちまやってる
ピュアニスタってアプリより。
可愛いので、癒されてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu06172020)
2021-05-10 00:23:15
こんばんは。
はじめまして。
ずっと心配してるんですが(-_-;)
身体大丈夫ですか?
しんどい時は辛いですね(>_<)
早く良くなるといいですね!

下の住民の人はその後クレームは
ないですか?
なんてコメントしたらいいか悩んでました(-_-;)

若そうなのに、小川未明さんをご存知で
びっくり( ゚Д゚)
返信する
Unknown (kurusuharuki)
2021-05-15 01:22:17
@kuu06172020 返信遅くなりすいません。

小川未明は中学からの愛読書ですね。

下の人には遭遇しないように生活してるんですが、実は隣に小さな子供連れが引っ越してきて、そちらがかなりうるさいので、
うちだけがターゲットにされることはなくなりそうですね。

体調は、もう仕方ないですね。
ご心配ありがとうございます。
神経図太いので、そこでバランス
とりつつ、がんばります。

わざわざ、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿