はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

しまった。

2021-10-17 23:04:18 | 日常
朝から雨がザァザァでした。
夕方にはやんだけど、夕方だからなぁ。

昨日スタンプラリーはしてきたんだよ。
シルバニアの世界、堪能したんだよ。

だが、しかし、

コラボメニューに特典があるのを
気がつかないで帰宅しちゃったんだよ。

今日、雨降って無かったら、
リベンジしたかったわぁ。

来週末は予定あるから、行けないし。

うーむ、残念だわ。

とはいえフードメニューには
人形がついてくるらしい。
現在シルバニアをまったく所持して
いないから、まぁ、
それはそれでどうしようかなって
なっちゃうんだけどねぇ。

ドリンクはコースターみたいで、
ぶっちゃけ、そっちのが個人的には。
とか思ったんだけれど。

土日は開催期間中行けないだろうから
まぁ、諦めるかなって。

平日行けるけど、
ひとりでは行かないだろうから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿