はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

困ったなぁ。

2021-10-15 00:23:00 | デシダル制作
クリスタをゲットしたので、
インストールしなきゃなんですが。

その前に液タブを接続したら、
画面真っ暗状態。
液晶になにもうつらないんだが。

これじゃ液タブじゃなくて、
板タブじゃねぇかぁ。

過去に板タブ使っていたけどさぁ。
細かい絵は無理だった記憶が甦るわ。

一応、板タブ状態で描くには描けたが。

こんなん、使えねぇーよ。
線の位置が手探り過ぎるだろうがぁ。

昔、よく板タブでイラスト描いて
雑貨作れてたなぁ、自分。

もう、クリスタ入れる気力も萎えたわ。

つうか、うちのパソコン、クリスタ
使えるのかも若干疑問なんだが。

まぁ、コロナになって音楽も
作ってないから、やらなきゃなぁ。

なんだけれども。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿