はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

既刊は揃った。

2021-07-30 13:21:37 | 本類
ブックオフで店頭受け取りを
昨晩して来ました。

これで、既刊はすべて揃いました。
欲しいとなってから集めるスピードが
今回は迅速だった気が。

お財布さんと相談しなかったから
ぶっちゃけ、カツカツだわ。

好みの顔の女の子みつけました。
しかし、電子書籍のグラビア写真集は
出ていないらしい。しょぼん。

ファンの方には大変申し訳ないけど
でんぱ組.incの女の子の顔を
この本で初めて認識しました。
ほぅ、この娘そうなんだーってね。
すぐ忘れそうだけど。

ひとりだけ、グラビア、えー?
レベルにめちゃ疑問な娘が居たけど。
まぁ、女の見る目と男性の見る目が
違うからなぁ。わからん。

次は8月3日に本屋で新刊を確保です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿