はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

7月最後の1日

2021-07-31 22:23:00 | 日常
また、緊急事態宣言出たね。

今、出ていてもおかしくない地域に
ようやく出たかって感じ。
東京だけって、無理だよねぇって。

夏以降、本当に落ち着く?
とか、ぶっちゃけ思ってる。

ナンジャタウンに8月行こうかと
計画していたけど、駄目かな。
緊急事態宣言で休業は
無いだろうけど。
行っても大丈夫なのかなぁと。
コロナって言うより周囲の眼ね。
めんどくさいなって。

今年の夏もコミケもプールも
行けないので、体がなまる一方だよね。

自粛の弊害で、筋力落ちたなぁって
たまに思ったりしてるんだよね。
かといって、ジムに行くわけにも
いかないだろうからなぁ。
寿命がこれはこれで、縮まりそう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿