はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

今描いている絵

2021-01-14 23:31:00 | 一次創作
明治、大正とか、モダンガールとか。
そんな話をしていたら、
レトロと言うか雰囲気のある絵を
描きたくなったので。

久しぶりに、このての絵を描く。
前髪を細かく描き出したあたりから
時間がかかるのが確定した。

案の定、髪の毛だけで1日以上。
まぁ、ずっと机に向かって描いている
わけじゃないから、
実質どんなもんやろね?
疲れたとか言って、適度に休憩したし。

小さい音で音楽をかけた状態で
絵を描いていると、ダメだねぇ。
他の事をするのが億劫になってくる。

まぁ、嫌な事があった後とかで
絵を描くってのは
何も考えずに集中するから
いいんだけどねぇ。

そんなきっかけで、描き出しけど
時間かけて良い絵が出来そう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿