はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

こんなご時世ですが

2021-01-15 22:13:00 | おでかけ
オトメイトガーデン行きました。
サンドリヨンパリカのコラボカフェ。
猛獣使いと王子様が前回なので
たぶん、2か月ぶりぐらいかな?

営業時間短縮により、
約1時間の滞在だったので
残念ながらゆっくりは出来なかった。
まぁ、こればかりは仕方ない。

キャンセルも多そうでした。
と言うか、一人客しか来ていなかった。
時間帯のせいなのかな?
とも思ったんだけど。
金曜の夜じゃんって考えると
どうなんだろうねぇ。

今月はもう池袋まで行く予定なし。
駿河屋とか行きたかったんだけどねぇ。
またの機会にします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿