はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語☆とりあえず。

2021-07-13 22:50:00 | アニメ、ゲーム
滑り込みで、珍品の新キャラまで。

今回のイベントはここまでかな。
土日まったくやらなかったし。
その前もイベント周回してなかった。
まぁ、なので仕方ない。
と言うか周回に最初気がついて
無かったからねぇ、自分。

ちなみに、はたらく細胞のキャラは
コラボガチャを20回以上回したけど
来る気配すらしなかったね。
絶対に欲しいとかは無いので大丈夫。
はたらく細胞は、詳しくないしね。

本日最終日なので、サクッとここで
終了にしようと思います。

ラストスパートをガチで頑張った。

初めて、ご飯をフルで買ったわ。

とりあえずお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿