はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

暑さとダルさが半端ない

2021-07-12 23:02:00 | 日常
スマホの万歩計、土日の歩数が
かなりの数字になってました。
足痛いぐらいには歩いたので
だいぶ良い運動になったかも。

まぁ、その影響が今日出ています。

ぐっすり寝れた感じはあるんだけど
起きた後、体が重くてダルい。
運動会の翌日みたいな感じ。

昼間暑い中、移動したりしたので
疲労感もやばかったです。

帰宅後、速攻で寝たかったぐらい。

夕食は辛うじて作った。

まぁ、鯖みりんをチンして
味噌汁と炊き込みご飯温めて、
サラダと野菜炒めを作っただけなので、
簡単に済ませたけどね。

写真は近所に咲いてる花。
暑い中でも、癒しだよ、癒し。
涼しさは無いけど、気持ちの問題。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿