はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

ネオアンジェリーク☆BOOKOFFオンライン

2021-07-14 00:15:00 | アニメ、ゲーム
店頭受取で、BOOKOFFオンライン注文。
家から近い場所に店舗があるので
意外と便利だったりします。

まぁ、店頭受取初めて利用したんだけど
全巻セットで注文したはずが、
まさかの3巻が抜けてるぅ。
全巻セットで注文という選択肢は
何のためにあるんだ。おいおい。
帰宅して、オンラインで欠品してるのか
確認したら普通に在庫あるじゃん。
3巻のみ、またまた店頭受取注文。

支払い店頭で手数料がないから
1冊でも注文でいるから良かったわ。
手数料とか送料が、かかったら
クレームもんだったわよ。
まぁ、基本的にクレームしないけど。

読むのがオアズケだわ。

ちなみに遥かなる時の中で6の漫画は
最終巻だけ無いんだよねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿