はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

ラグナロクオリジン初めてみました。

2021-08-02 21:13:00 | アニメ、ゲーム
かなり前にラグナロクは
オススメされていたんですが、
月額って言うのがあり
結局やることは無かったんだけど。

オリジンがたまたま目についたので
何となく数日前から始めてみました。

まぁ、王道かなぁ。
キャラが可愛いのは良いよね。
リアルなやつは、あんま求めてないし。

火力と盾とどちらが良いのだろうかと
思って両方作ってみたんだけどね。
サーバー別にしたのは失敗した。

やらかしちゃったなぁ。

まぁ、同IDだから、使い勝手は
変わらないんだけどね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿