はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

発売日にゲットだぜ

2021-08-03 16:05:00 | 本類
デカイ書店に行って来ました。

本の種類が種類だけに
小さな本屋だと、無さそうだったから。

男性向け雑誌の中に、
グラビア写真集コーナーが
ででーんってあった。

写真集、雑誌のとこなの?
なんて心の中でツッコミを
入れてしまったよ。
ちなみに、グラビア売り場
圧巻でしたよ。
何て言うんだろう、圧力?
圧迫感みたいなもんがね、うん。
他とは違うエリアって言うのが
一目瞭然でしたよ。

なんだかんだで、無事ゲット。
午前中から、何してるんだか。
発売日だし平積みされてました。
冊数それなりに置いてあったから
勝手に人気だと思い込もうかと。

うん、きっと、そう。

しかし、何だろう。
回を重ねるごとに、グラビアの質が
何か下がってる気がする。

気のせい?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿