はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語☆海の家?

2021-08-01 22:38:00 | アニメ、ゲーム
アウトドアなイベントが一切無いので
海の家を作ってリゾート気分に。
なんて感覚で食物語の部屋を模様替え。

気がついたが、これ、屋内じゃないな。
どこだ、ここって感じなだな。

まぁ、いいか。

海の家なんて、子供の頃に家族で
行った以来行ってないなぁ。
潮干狩りとかなら、成人してから
行った記憶あるけど。

海水浴も潮干狩りも、年々出来なく
なっているようなイメージなんだけど。

どうなんだろう?

成人してからは、プールだし。
行ってもプールって感じで。
屋外は日焼けが痛いから、
可能なら屋内プール希望だしね。

暑くなってきたので、
わりとガチでプールが恋しいかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿