KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

スカビオサ

2005-06-03 23:55:11 | ベランダ(お花)
大好きな「スカビオサ」。
なぜだかどんどん小さくなっていきます。現在の身長は5~8センチくらい。ミニミニです。
やっぱりユーカリとアップルミントと寄せ植えしたのがよくなかったのかな?
気になったので、アップルミントは他の鉢に植え替えしてみました。
あいたところには「リトルチュチュ」を植えてみました。
これお花は小さくて目立たないけれど、葉っぱを触るとフルーツの甘い香りがするんです。



いつも行くお花やさんでとってもきれいな色の「スカビオサ」を見かけました。
色合いがシックでとても好み
背丈もうちの子の3倍以上ありそうです。



お迎えするか真剣に検討中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいお茶の時間 | トップ | トラットリア アンティカ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベランダ(お花)」カテゴリの最新記事