KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

好きなものはすぐに

2005-06-21 10:34:00 | おいしいもの(家)
最近のお気に入り。明治乳業の「SOUP STYLE」。
もともとスープの類が好きなのもあるけれど、これは味がしっかりしていてオイシイ。
しかもビタミンと食物繊維が手軽にとれちゃうし、カロリーも低め。
これは毎朝の定番に!と思っていたのだけれど...。

コンビニから姿が消えました

たぶん夏限定商品に押されてなくなったんだとは思うんだけれど、残念。
なぜだか私が好きになると、商品が棚から消えがち。
他のスーパーにはまだ在庫があったので、まとめ買いしておかねば!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー開花 | トップ | 真っ赤だな~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (もも)
2005-06-22 23:50:53
こんばんは!

笑っちゃいました。私もあります。

好きになったものがどんどんお店から消えていくという経験。

万人うけしなかったのか?それとも自分が変わった好みなのか?
返信する
ももさんへ♪ (はますけ)
2005-06-23 19:44:05
ももさん、こんばんは~。

ありますか?お気に入り商品がなくなるの。

なんだか私の味覚、B級なのかよくあるんですよねえ。(あ、スープに失礼だわっ!)

これもすんごくオイシイと思ったんですけど。

おかしいですねえ。これはおいしい!と思ったコンビニ弁当はすごく消えるの早いです
返信する

コメントを投稿

おいしいもの(家)」カテゴリの最新記事