KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

シュネープリンセス開花

2005-04-29 19:34:32 | ベランダ(バラ)
今年初めてのお花が咲きました。
一番乗りは「シュネープリンセス」でした。
蕾のときから赤い花びらがあったので、どうなるかな~?と思っていたら
とてもかわいらしく、花びら1枚だけ赤い姿で咲きました。
本当に「白雪姫」な感じです
急に夏日になってしまったので、きっと早く咲き進んじゃうんだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lamarque | トップ | すくすく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベランダ(バラ)」カテゴリの最新記事