KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

蕾ラッシュ!

2005-04-22 20:23:50 | ベランダ(バラ)
バラの蕾がたくさん上がってきました!
バラを育て始めたのは去年の秋から。春を迎えるのは初めてです。
毎日ものすごい勢いで育っているので、ずっと見ていても飽きないです。



これはシュネープリンセス。一番育ちっぷりが立派です。
どうやら房咲きしてくれるみたい。うれしいなあ


この蕾もシュネープリンセスなんだけど、よーく見ると赤い花びらがあるような気が...?
どういう風に咲くのかしら?



これはラベンダーピノッキオ。蕾かなり育ってきました。
大好きなブラウニッシュラベンダー色のお花、早くみたいなあ。


そしてこれはミニバラのテディベア。
うどん粉病なのにがんばって蕾がたくさん上がってきてます。
ちゃんと咲かせられるかなあ。心配。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センテッドゼラニウム | トップ | 葉桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびろのびろ~ (akemi)
2005-04-23 19:58:31
どんどん伸びてチク

痛そうだなぁ

バラはそんなに高さは出てないのかな?

家はどんどん上に伸びてしまっていて、歩くと引っ掛ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ベランダ(バラ)」カテゴリの最新記事