KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

本日のお風呂 ~はちみつとろり湯~

2005-03-31 22:02:53 | Bath Goods
~はちみつとろり湯~

花粉症の皆様、顔ずる剥けてませんか?
私、顔全体が(特に目と鼻)が粉吹きイモみたいになってます...。

そんな時にはやはり、しっとりトロ~リのお風呂が一番!
今日は「はちみつとろり湯」の入浴剤にしてみました。

パッケージも黄色とオレンジで、いかにもトロ~リな感じです。
説明によると...
「とろりとしたお湯がお肌をやさしく包み込みあたたまってしっとり」
「セラミド&コラーゲン配合」
「温浴効果&美肌パックでお肌なめらか」
●はちみつ&グレープフルーツエキス配合」
 カサついたお肌にうるおいを与え、キメを整えます。
●美容液のようなとろりとしたお湯が全身を包み込みしっとりとした美しいお肌に導きます。
●ハニーイエローのお湯色(白濁)・グレープフルーツハニーの香り

もう説明だけでもウットリです
欲しい欲しいよ!しっとりが!

さっそく投入。
おおっ!さっそくハチミツのいい香りが~
最初はあんまりトロ~リじゃないなあと思いましたが、
どうやら溶けるのにちょっと時間がかかっただけみたい。
お風呂からあがった後はポカポカで良い感じ。
干からびた私としては、もう少ししっとり感が強くてもよかったかな~。

お湯はやわらかいトロ~リなので、浴槽のお掃除は楽チンでした。
(LUSHの入浴剤やトロ~リが濃い物は後が大変なの)
普段使いにはちょうどいい感じ。
どうやらこの「とろ~りシリーズ」あと2種類あるみたいなので
また今度試してみようっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の葡萄 ~たまプラーザ~ | トップ | ぷくぷく桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2005-04-02 11:31:13
なんだかとってもお肌によさそうですね。

私も入浴剤にハマってます。

昨日は無印の入浴剤を入れました。

無印の入浴剤は安くていいです。
返信する
Unknown (はますけ)
2005-04-03 10:27:20
まゆさん、コメントありがとうございます。

確かに無印の入浴剤いいですよね~。

香りも色もとてもカワユイ。

私がまゆさんにお勧めなのは

LUSHのバスボム「甘いささやき」

お風呂が花びらでいっぱいになって姫気分になれますよ~。

ちょっと後片付けが面倒だけどね。



返信する

コメントを投稿

Bath Goods」カテゴリの最新記事