KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

センテッドゼラニウム

2005-04-22 12:10:39 | ベランダ(お花)
去年の夏に購入したゼラニウム。
名前のかいてあった札が台風で飛んでいってしまったので、名前は不明。
12月くらいまで外に置いていましたが、枯れてきてしまったので慌てて室内へ。
どうにか復活してきました。
玄関に置いてあるのですが、初めて花が咲きました。
ものすごーく地味で小さな白い花です。
暖かくなってきたしそろそろ外に出しても大丈夫かな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウガラシ | トップ | 蕾ラッシュ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しつつ (みねっこ☆)
2005-04-22 12:59:25
木曜はお休みしちゃって、ごめんなさい!

ようやく、熱が下がってきました。



節々痛いときって、ほんと、体温あがってるよねぇ・・・

家帰って、計ったらビビったよ

週末はさんで、体調治しちゃいたいです。



ではでは
返信する

コメントを投稿

ベランダ(お花)」カテゴリの最新記事