KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

白糸の滝

2005-06-09 08:06:37 | もっと遠くへ
軽井沢にある白糸の滝。
大きい滝ではないのだけれど、繊細な水の流れがとても良い感じ。



マイナスイオン浴びて帰ってきました。


駐車場からそれほど歩かなくてもいいというのもポイント高い。
10分歩かなくてもいいくらいの距離。
滝までの風景もとても綺麗。



足が弱い人でも大丈夫ですよ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万座温泉に行ってきました | トップ | テディベア 再び »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に (haitty)
2005-06-09 19:57:02
いつの間にこんな良い所にお出かけしたのですか?

きれいですね

マイナスイオンをたくさん浴びて

温泉につかり体も心もリフレッシュできましたね

こんばんは♪ (バナナ)
2005-06-09 20:29:23
わぁ~っ、なんて涼しげな画像なんでしょ~っ♪

癒されるわ~

サラサラと静かな滝の音が気こえてきそうです。

軽井沢大好きです。

ちょっと遠いのでなかなか行けませんが、

今年の夏は涼みに行きたいわぁ~
素敵ですね~! (catherine)
2005-06-09 22:09:21
写真、見てるだけで深呼吸したくなります



私も今週末に長野へ出掛けようと思っているのですが、どうも天気が良くないみたいで…

蛍を見るのがメインの目的なので、雨が降ったら中止になってしまうのです



台風なんて、早くどっかに行っちゃえばいいのに~…

haittyさんへ♪ (はますけ)
2005-06-09 22:53:17
そ~っと週末に行ってきました~。

ここの滝は大好きなんです。何度か足を運んでます。

壮大さはないけれど、繊細な水の音でホント癒されます。

バナナさんへ♪ (はますけ)
2005-06-09 22:56:00
大好きな白糸の滝です。

軽井沢に行くと必ずよってきます。

ここに行くとものすごくなごむんですよねぇ。



私も軽井沢大好きです。

おいしいものたくさんあるし

でも残念ながら今回なんにも食べれなかったのです。

(横川の釜飯は買いましたケド)

それだけが心残り~。
catherineさんへ♪ (はますけ)
2005-06-09 23:07:50
軽井沢は新緑がとってもキレイでした。

季節が1月位遅れている感じです。

catherineさんも長野に行くんですね~。

蛍を見に行くんですか~、いいなあ。

私はもう10年くらい蛍見ていないかも。



台風早く行っちゃうといいですね。

いーなぁー (akemi)
2005-06-10 10:29:49
旅行きてぇ~

けど、お休みが無い。

私も滝好きだな。最近はあまり行ってないけど、そういえば九州の滝をあまり知らないかも。
akemiさんへ♪ (はますけ)
2005-06-10 16:14:29
むふふ~、よいでしょ?

うちは相棒が滝好き川好き洞窟好きなので、自然とこんな感じのところに行くことが多いのです~。

九州の滝、確かにあんまり知らないなぁ。

でもうちの田舎にちょっと大きい滝があるですよ。

関之尾の滝っていうの。「日本の滝百選」にも選ばれていて、なかなか立派な滝ですよ。
ちと遠いかな (akemi)
2005-06-10 17:55:53
そういや高千穂も行った事無いや。

行った事ありましたか?

今年はいつ博多に行くことが出来るかしら。
akemiさんへ♪ (はますけ)
2005-06-10 19:43:58
実は高千穂行ったことない(記憶にない位の頃に行ったかもしれないけど)のですよ~。

神の住まわれていた土地、一度は訪れてみたいんだけどね。

だなサマと博多に里帰り、今年の夏は帰らないの?

福岡、私も行きたいなあ。

コメントを投稿

もっと遠くへ」カテゴリの最新記事