KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

今日のミニトマト

2005-07-04 13:23:25 | ベランダ(野菜)
ミニトマトものすごく順調です。
食べるのが追いつかなくなってきました。
採りたては甘くておいしいです。
ただ最近葉っぱがエカキムシに襲われています。いやだなあ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子がいいぞ | トップ | ユーカリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2005-07-04 21:11:02
こんばんは、すっごくきれいで、美味しそうなミニトマトですねぇ。でもきれいとおいしそうは一緒はダメですよね(笑)箱根の写真も楽しみました。
返信する
メイさんへ♪ (はますけ)
2005-07-04 23:41:34
こんばんは~☆

ミニトマトおいしく成長中です。

品種によってやっぱり味って違うのねぇ、と今さらですが実感してます。

なんだかあんまりにもツヤツヤしていてカワイイので、ばっかみたいに写真を撮っていて母に怪しまれてます

返信する
真っ赤っ赤♪ (catherine)
2005-07-05 21:29:39
めっちゃ、完熟う~!

さぞ、美味しいでしょうねぇ



うちも、怖いくらいに成って来て

「そんなに毎日毎日食べられへんっ!」って言う位、ミニトマト攻めにあってますう…

返信する
catherineさんへ♪ (はますけ)
2005-07-06 01:14:35
おいしいんだけど「もう無理っ!」ってくらい次々と収穫を余儀なくされてます。

も少しバラけて収穫できるといいんだけどなあ。

油断すると実が割れててあわてて収穫する事に

catherineさんちのミニトマトちゃんズは、うちのより実が大きいので食べでがありそう...。

返信する

コメントを投稿

ベランダ(野菜)」カテゴリの最新記事