KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

耳トマト

2005-07-09 09:42:50 | ベランダ(野菜)
ちびっちゃい時からちょっと様子が違うな~、と思っていたんだけれど...。
「耳トマト」収穫しました
なんでこんなになっちゃったんでしょうねえ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | コロコロ軍団がんばる! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (くじら)
2005-07-09 10:44:45
ふふふ。なんだかピノキオみたいでかわいいですね。

偶然の産物は、とっても楽しいですね。ヽ(^0^)ノ
くじらさんへ♪ (はますけ)
2005-07-09 16:13:34
なんか自然は不思議ですよねえ。

なんでこんなんができたんでしょ?

食べるのをためらっていたら、母にぱくりっとやられてしまいました
これは (haitty)
2005-07-09 16:39:32
これは、はますけさんの耳の調子は悪いから

トマトも応援してくれているのでは

ないでしょうか?

その後薬は効いていますか?
天狗よ! (モモちゃん)
2005-07-10 08:06:42
これは、耳というより

天狗に見えましたー!

最近ごぶさたしてしまって

すみませんでしたー

来てくださってとっても嬉しかったです♪

はますけさんはガーデニングが趣味なんですか?

できるお庭があって羨ましいのだー

haittyさんへ♪ (はますけ)
2005-07-11 00:15:21
そうだといいなあ。

明日また病院に行ってきます。

会社の人に「結構痛いよ~」って脅されているのでスゴク怖いです...

耳の痛みは無くなってきてる気がするんだけど、どうでしょう?
モモちゃんさんへ♪ (はますけ)
2005-07-11 00:19:01
あ、確かに天狗っぽいかも!

耳だったら2つなくちゃですよね~。

そうなの、ガーデニング趣味なんですよん

ちっちゃい灼熱ベランダで地味~に活動してます。
な、なんだコリャ? (catherine)
2005-07-11 21:04:28
こんなの初めて見た~

ピノッキオだ~ 可愛い!



それにしても、真っ赤っ赤で美味しそう

うちはイエロ-が大豊作なんだけど、食べてみるとやっぱり赤い子の方が美味しいかな~?…なので、ちょっと微妙な心境。

だって、イエロ-はざっと見ただけでも2・3百個は採れるやろ~って位に成ってるんだもん…



catherineさんへ♪ (はますけ)
2005-07-11 22:49:50
なんだかお茶目なお姿の子が混ざってたのよ。

小さな時から「む?なんか付いてる?」とは思っていたんだけど本体と一緒に無事に赤くなるとは思ってなかったの。

イエローピコちゃん、そんなに豊作なの?

2・300個ってそれは消費するの大変...、っていうかできる?

やっぱり赤とイエローは味が違うのねえ。

コメントを投稿

ベランダ(野菜)」カテゴリの最新記事