4月役員会報告
2025/4/25の花見前に役員会が行われました
議題項目
◦ 5月例会について 今村さん 日にち未定
議題未定 早急に取り決めて頂く!
◦ 6月例会について 津留崎さん 6/11 19:00〜
久留米市役所3F 301号 テーマ:生成AIについて
◦ 7月例会について 野田さん 日にち未定
持ち出し例会 (福岡市方面を検討中)
◦ その他 連絡事項
以上について話し合いが行われました
CRAFT会員の皆様
6月28日ZOOMにて役員会が行われました。
【議題内容】
今後のスケジュールについて
7月26日 役員慰労会 19時より 場所 現在調査中
8月17日 8月例会 西田工業団地福祉会館 19時より西田工業団地にて
9月15日 年次総会 西田工業団地福祉会館(予定)
【決裁事項】
2021年度の活動した10月・1月・3月のイベントにそれぞれ1万円を例会費として計上しました。
4月例会の税理士さんへの謝礼 22,000円(税込み)支払い致しました。
※今後、講師代や謝礼は税込み20,000円以内にて抑える。
※今後、例会費と講師への謝礼等は別に仕分ける事にしました。
7月イベント中止になったので四ケ所さんに渡しておいた2万円の活動費を一旦回収することにしました。
以上が6月役員会の内容になります。
次回8月例会へのご参加よろしくお願いいたします。
3/29 (火)19時からオンライン形式で3月役員会を開催しました。
4月例会 4/19(木)税理士法人T&Aの藤川さまより事業承継の話
5月初旬 5月役員会
6月例会 6/9(木)対面式で例会を予定
余談として、昨今の資材値上がりに対しての各社対応、
PCR検査での○性を出す裏技などの話がありました。
お疲れ様でした〜
CRAFT会員各位
一年間を通してコロナ禍での例会づくりおつかれさまでした!
通年ならば久留米シティープラザで開催していたCRAFT年次総会ですが
前会長に予約をキャンセルしていただいて、2021年度年次総会は「書面決議」にて開催することに決定しました。
詳細は9月に入ってメールとブログでお知らせしますので今しばらくお待ちください。m(__)m
やり直しつつやっと仕上がりそうです (;^_^A
なお、10月のバーベキュー(予定)はもう少し様子を見てから判断することにしています
6/8 19:00からオンラインで役員会を開催しました
・6月例会 6/25 19:00~
SDGs*筑邦銀行 福祉会館(zoom併用)
・7月例会 7/14 19:00~
クラウドファンディング+自社製品の企画 福祉会館もしくはオンライン開催
・8月例会 8/24(火)を予定 オンライン開催予定
・9月総会 9/22(水)開催予定
・2021年度班分けについて
勉強会+親睦例会の組み合わせ
・役員会費について
・次回7月役員会 7/6(火)19:00~
上記内容で役員会が開催されました
12月役員会 11/27 18:30~ zoom開催
・1月例会 後日 運営企画書を役員にメール
・2月例会 日程内容など 年明け打合せ
・次回役員会 1月例会前の30分(必要あれば都度開催する)
その他
・忘年会の延期についてはほぼほぼ担当班長と会長にて決定をした形だった
ただし、判断するには負担も大きいので開催の是非は役員会で決めることにする。
(例会の開催や延期。懇親会の開催、持ち出し例会など)
・12月 zoom呑み会企画 候補日12/9.10.15.17 (調整さんにて)
練習含めてゲリラ的開催も有りかも
・3~5月を2班5班
6月4班
7~8月を3班、10班
上記月廻り順にて担当
2020/1/9に行われた役員会議録です。今年もよろしくお願いいたします!
1/24(金) 1月例会 3-5年後の自分、従業員について考える
事前にメールで質問票を配布
12月例会のマインドマップ参照
2/4(火) 2月役員会
2/21(金) 2月例会 5-10年後の事業承継について
新会員プレゼン
3/? 3月役員会
3/6(金)予定 3月例会 決算書から読む会社の格付け
その他
年会費支払い状況、新会員プレゼン、即席新年会ではくすりの話などがありました。
6/6に下記内容にて役員会が行われました
6月例会 6/13(木) 懇親会 健康を考えてナシ?
7月役員会 7/4(木) 工業団地内福祉会館予定
7月持出し例会 7/12(金) 集合時間など調整中。各人負担4000円+会負担4000円=8000円を予定
6月末までには出欠回答
8月例会 8/22(木)予定 健康経営、健康増進運動、7月持出し例会レポート
9月総会 未定 証券会社にオファー中
その他
アンケートの作成が最近少ない
年次テーマのコンセプト模索について
オットーサイクル、カルノーサイクル、職場空調、監視カメラ、
会員はお客さんではない(発言は練習)などが話されました。
2018/10/4(木)19:00から役員会が行われました
10月例会 10/17(水)
見直そう自然災害に備えてやるべきこと
11月忘年会 11/23(金)
12月例会 12/12予定
次回役員会 11/1(木)
10/31時点での会費未入金の確認
1月新年会、1月例会
上記について話が行われました
また、9月の新旧役員会では役員の年齢層を分散させた方がいい
会費の期日を設けたほうがいい等の意見をいただきました。
6/6西田工業団地福祉会館にて役員会が行われました。
①6月例会について
②7月持出し例会 出欠回答期限日および予算配分について
③8月例会担当者からの企画提案
④年次総会日程(9/14予定)および役員改選について
上記の話し合いが行われました。
二田さんの編集と皆様のご協力でパンフレットを会長直々届けていただきました。
カレンダーの関係で今年は年末ぎりぎりまでお仕事という方も多々おられるかと思いますが
年明けの話をしますと
1/12(金) 新年会 時間場所後日連絡
1/24(水) 1月例会 詳細はメールでご確認ください
となっており回答期限が1/9となっております。
年末年始につきご多忙な方ばかりかと思いますが各担当役員さんへの回答をお願いいたします。
8/7に開催されました役員会の報告をいたします
8/21(月) 8月例会
9/15(金) 年次総会
パンフレット・・・9月の印刷を目安に最終調整中
10月例会、11月忘年会について話し合われました
記入者 田中
3/6に行われました役員会について記載いたします。
① 3月例会についてはブログ、メールにて案内があったかと思われますが
会員の皆様は各担当役員のほうに出欠の案内をよろしくお願いいたします。
尚、4/6(木)19:00~の花の無い花見会についても担当役員のほうへご連絡ください。
② パンフレット更新の案内についてもメールで連絡済みかと思われます。
詳細についてはメールでご確認ください。
③ 4月例会については4/21(金)19:00~ マーケティングについて
④ 5月例会については5/12(金)19:00~ 人ザイ育成について
上記について役員会で話が行われました。
田中