たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

はじめまして

2006-01-14 14:51:40 | 不妊

はじめまして。わたしは不妊治療に奮闘中の37歳。
ただでさえ高齢でハイリスク妊娠・出産になるのに、最近自律神経系に問題があることが判明。失神→心停止の危険性がある私の身体…。この身体のままでは、もし運良く妊娠しても命の保障はないと医師に宣告されました。

ブログを通じて同じ悩み(不妊や神経調節性失神)を持つ仲間に対して、少しでも情報発信ができればいいなと思います。また皆さんからの情報もお待ちしております。
自らの希望を持ち続けるためにも、できるだけ長くこのブログを続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

とりあえずこれより下の今日の記事に、今までの治療の経緯を自己紹介かたがた書いてみました。
(ブログの様式に倣い下に行くほど古い内容になります)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿