たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

はなまるマーケット座談会 放送されなかったココだけの話

2012-11-08 10:19:08 | 不妊

昨日は、はなまるマーケット放送されました、されちゃいました

座談会は1週間前ほどに収録

いっぱいいっぱいお話したんだけど

放送されなかったココだけの話

朝の番組には相応しくないよね~ということで???
ちょっと過激な〇〇〇話

ポテ子さんの10月12日のブログも合わせてお読み下さい

http://ameblo.jp/ferretgogo/entry-11377919630.html#main

 

そうなのよ~

セクハラ事件

みんな多かれ少なかれ経験している

妊活とは男と女の共同作業

それを、面白おかしく勘違いしているオヤジがいる現実

性教育をどうにかしなあかんと思う

 

そして、はなまるマーケットの番組のHPには
意見募集のフォーマットがあります。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/


皆さんの感想、生の声をぜひ届けてください。
反響が大きければ第3弾につながる?!とかないとか

Fineのブログもご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/npofine/

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿