ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

今日は勉強会。

2006-07-15 | 日常
午後、三田の勉強会
今日は連係入力の研究ということで実技をけっこう集中してやりました。うん、面白かった。みんな来ればよかったのにぃ。

ところで、参加者の中にすごーく久しぶりに参加してくださった方がいて、うれしくて声をかけたら、ナント、その方のお嬢さんがこのブログを読んでらっしゃるという。

うっそーん(^_^;)。

こういう真面目な場所で突然「ブログ読んでますよ」と言われると、思いっきりうろたえてしまう私ですが、まさかそんなパターンがあろうとは(^_^;)。
なんか、わりと最近西川くんのことを好きになってくれたそうで。いや、うれしいっス。めちゃうれしいっス。こんなあほブログでもお楽しみいただければコレ幸いです。

さ! 明日は東京国際フォーラム!
のどが腫れたまんまなんだけどなー。ま、なんとかなるでしょ。←手加減する気はさらさらない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みはまっこ。 | トップ | 7/16 東京国際フォーラム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治るかも! (phenacite)
2006-07-15 23:54:32
国フォ、よろしくお願いします!!

私も万全…とはいいがたい身体ながら、

行けば何とかなるのは過去実証済みなので、

逆に治ったりしてなんて思っています(^^;

それでは明日現地にて
返信する
うん、 (ふぁいん)
2006-07-16 00:45:48
そうそう、体調なんて治る治る。

明日はタカノリエキスをたっぷり浴びてこようね♪
返信する

コメントを投稿