ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

いよいよ明日!

2006-08-17 | TAKANORI
西川くんのトリコになって丸8年。ずーっとあこがれていた場所、日本武道館。
いよいよ明日だぁー!

公演が決まってからずっと楽しみにしてたのに、いざ明日となると、何から準備すればいいのかわからない。いや、いつものライブの出で立ちでいいんだけど、だって、ね、武道館ですもの。ああ、そわそわ。

今回、友達がアイカタを探していたのでライブ初体験のお嬢さんをお誘いした。
そうだな、心得とか書いてみちゃおうかな。

自分の気持ちに正直になること。
とにかく西川にすべてをゆだねること。
声出したかったら出す。踊りたかったら踊る。
歌えと言われたら歌う。跳べと言われたら跳ぶ。腕上げろと言われたら上げる。わき毛見せろと言われたら見せる(笑)。
恥ずかしがることはないのです。時間と空間と気持ちを共有できるのは、この時間だけなのです。この一瞬は二度と戻ってこない。楽しんだ者の勝ち。
ぶつけた気持ちは西川くんはまた増幅して返してくれます。
そしてみんながひとつになる。
この快感が西川くんのライブの醍醐味です。

あとは、そーねー、動きやすい服装、靴がいいわよ。タオルと着替えは必要よ。水分も必要よ。グッズ買うなら早めに着いたほうがいいかな。
ファンクラブturboに入るつもりなら会場で入会申し込みができるわよ。

初参加が武道館なんて、ちょっといいわね。
私のライブ初体験は98年末のイヤカンだったけど、武道館のビデオは何度も何度も見て、すっかり自分が参加したような気になってたもんね。
初めてだけど、懐かしい場所。

明日だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆。 | トップ | 8/18 日本武道館。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿