ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

スポーツ新聞。

2005-12-09 | TAKANORI
2005年12月8日付 スポーツ報知。
どうしてスポーツ報知さんはこんなに扱いがいいんだろう。ファンなのか? ファンが書いてるのか? ってくらい、うれしい情報だけを詰め込んでくれてます。
下3段が「UNDER:COVER」の広告。その上は全部記事。

紅白について。
「アーティストとして出るというよりは、スタッフともども頑張るという気持ち」

やっぱし(^_^;)。西川くんってそういう人。
でも頼むからホント、難しいことやらせないであげてね>>NHKさん

女装について。
「今までとの差別化を図るために、やったことのないことをやりたかった」

そうね、脱げるものは全部脱いだし、日本の法制下であとできることといったら、コレしかないもんね(笑)。

♪真っ白な~陶磁器を~

思わず歌いたくなっちゃうよ。
友人に見せたら「コレ(女装)がコレ(アー写)?」と驚かれてしまった。
そうなの、コレがコレなの。叶姉妹じゃないからね。

白い肌もすばらしいけど、ワタシ的には眉頭がいいですね。
私はこの眉頭を心から愛してるのです。前にNHKホールで2列目になったとき、Zepp TokyoでBブロックだったとき、ずーっと見とれてたもん。この人は目元と眉に上品さがあるから、どんなに付けまつげバリバリでもドラッグクイーンにはならないんだな。
一番男らしい顎からエラの部分は手でうまいこと隠してる。
分厚い唇は口紅でトリミングしてある(笑)。
そしてきれいな長い指。でもこの指先は女のものではないなあ。(男の指でもないと思うが)
しかし、なんなんだ、この夢見るような瞳は。

さて、記事に戻って。

ジャケットについて。
作品には7種類の女装ジャケットが封入されており“着せ替えジャケット仕様”になっている。

豪華じゃないっすか!
それに花柄ボックス、あたしの名前入りポスター、ボーナスCD「Meteor」……初回盤はかなりかさばるぞー♪

エッセー集について。
鍛え抜かれた肉体を惜しげもなく披露するヌードグラビア

また脱いだぁ? もういいよぉ(笑)。それよりエッセイの中身が気になるよぉ。



某写真週刊誌ですが(下手に検索されてはかなわんので名前は書かない)、イヤカンに向けてコンセントレーション高めてるところなのに、うっとおしいことである。
ほっといてやれよー。(どうせ長続きしやしないんだから(笑))
ああいうのはウソがちりばめられてるに違いないのだから、鵜呑みにしてあれこれ考えるのもあほらしいのであるが、キメてない素顔が雑誌に載ってるのを見るのはファンとして辛い。

お相手のコのブログは前からチェックしてたけど、西川くんのこと好きで好きでというのがほのかに匂ってたよね。かわいいじゃないか。ちゃんと西川くんオススメのファッション着て。
(あっ、西川くんのTシャツ、a.b.s.のだ!)

残念なのは、24日にあるニッポン放送のミュージックソンのネット版のやつね。
そしらぬ顔で西川くんの応援メッセージが入ったり「UNDER:COVER」の音源がかかったりするかなーと思ってたんだけど、この分じゃ、ないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールナイトニッポン、一夜... | トップ | ここまで化けてるとは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿