ふぁいんな日記。

文章の中に主語がなかったら、それはたいてい西川貴教のこと(笑)。

静岡!

2006-07-09 | TAKANORI
静岡駅で妖精をお迎えして、おいしい緑茶でいっぷくして、会場に着きました。
雨はやっぱりあがりました(^_^)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう、一週間終わった。 | トップ | ♪シズオカ的にもオールオッケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レリーフ? (明太子)
2006-07-09 23:50:45
ライブ、ウンヌンより、この画像って、何処にあるのでしょう?駅?会場?・・・・なんか、凄い(笑)芸術の良し悪しって、わかりませんが・・・・・いや、いいから、こうして飾ってあるんでしょうから・・・でも、なんか助けてあげたい(爆)

・・・こんなコメントですいません・・・・
返信する
裸婦。 (ふぁいん)
2006-07-10 00:33:35
ただいま帰ってまいりましたー!

いやー、笑顔満載のすんごく楽しいライブでした!

この彫刻(?)は会場の静岡市民文化会館の正面に浮いている裸婦像です。

豊かな肉体が圧巻でした。

ライブが終わった後はここで待ち合わせをしたのですが、合い言葉は「じゃ、乳首の下で」でした。
返信する

コメントを投稿