黒屋堂

ほぼツイッター用

きょうのがんだむ その3

2007年11月24日 22時17分04秒 | パトリック・コーラサワー
~前回のあらすじ~

「介入行為やめないと無差別に一般市民ぬっころすぞ(゜Д゜)ゴルァ!!」

と謎のテロ組織から挑戦状を叩きつけられたソレスタル・ビーイング。
彼らは敵の正体を突き止め、殲滅することが出来るのか!?
っていうかパトリックさんはもしや入院しっぱなしなのか!!?



男衆がガンダムで戦ってるのをよそに海で遊んでる女性陣(´д`;)
「PTAから苦情こない程度に水着でサービスしとけ」というスタッフの思惑が見えて、むしろ種よりあざとく感じました(・ω・`)

刹那はお姫様に自分の正体明かしましたけど、なんぼなんでも軽率すぎないか。
先週のヒゲ兄さんとの戦いといい、
「幼少期の戦争体験が重大なトラウマになっていて、それが絡むと冷静さを失う」
というキャラを強調したいんでしょうけど、こうも立て続けに粗相をやらかしてると、単なるアホの子に見えてしまうので、彼(とアレルヤ)はもうちょいプロっぽく振舞っている描写を増やしたほうがいいと思います。


あとパトリックさん見せてください(我侭)




・その他

Gジェネレーションスピリッツのオリジナル機体「グレート・ジオング」に笑った。
なにあの7体合体超絶魔王ロボ

いや、デザイン自体は自分好みですけどw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏丸蒼一)
2007-11-25 15:02:24
あんなー
せっちゃんはなー
ふつーにかわいそーな子やねん
オツムが
返信する
Unknown (黒屋ぶるー)
2007-11-25 15:28:36
まあ現状、ソレを否定しろというのは無理な話だわな('A`)

ところで今日の電王、「カメタロス」と聞いて
「出歯亀のイマジン?」と思ったのは漏れだけですか
返信する

コメントを投稿