黒屋堂

ほぼツイッター用

3月10日(木)のつぶやき その3

2016年03月11日 02時45分50秒 | Weblog

「(少なくとも一般からの印象上は)気持ち悪いオタクの巣窟」であった2ちゃんねるで「気持ち悪いオタクのアスキーアート」が多数作られネタにされていた事実に、オタク表現批判論者はもう少し目を向けるべきでは。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 14 RT

ギリシャの世界遺産『メテオラ』は、奇岩群の上に建てられた修道院群で、観光の際は階段を登らなければならないが、ここの修道士はロープウェイで移動するらしい。


「修道士ばっかり楽してずるい!!観光客だってロープウェイ乗りたい!!!」 pic.twitter.com/9X1oCD8yA5

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10272 RT

ロープウェイを見た僕
「あっ、すみません、やっぱり大丈夫です」 pic.twitter.com/avE3glDfnC

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10505 RT

大体、ともすれば美少女に転生したいと思ってるキモオタに、「幼女・少女を性的な目で見るな、自分がされたらどう思う」って説教したって「ご褒美です。来世でぜひ」ってなる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10 RT

電車の中で変態オタク殴るゲーム、改めて見るとすごいよな。存在してるだけでキモくて不快なので、「おしおき」の対象になるっていう世界観。そういうゲームを(多分)男が自ら作るくらいに、自らのキモさを認め、むしろお仕置きという形で女子に構ってもらえるのが嬉しいとすら思ってる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 16 RT

これだけ男女の性は非対称なのだから、そりゃ幼女集めに「自分が同じことをされたら」って説教しても通じないわ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

特撮ヒーロー好きの人と幼児持ちの親御さん以外の方にはにわかに信じがたいことだと思いますが、今の仮面ライダーは「点眼!」という掛け声と共に目薬をさして変身します。

でも、この「メガウルオウダー」のお陰で息子に目薬さすのがとても楽になりました。ありがとう仮面ライダーネクロム。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2876 RT

次の変身アイテムは注射器だな!!(ヤバい)


さっきのせりって人、自分のTLにはセラムンコスした刀剣男士のイラストをRTしまくってるんだけど、あそこまでやっといて自分の発言がブーメランになる自覚ないのかね。

5 件 リツイートされました

軽率にリツイートした。歌仙ちゃんの破壊力すばらしいしたろじろの太ももと膝の境らへんの線がとても心をくすぐってくる

黒屋ぶるーさんがリツイート | 9 RT

こういうのは「性的消費」じゃあないんですかね。

4 件 リツイートされました

オタクや普通のオッサンが「性的消費」されないのは単に消費されるだけの価値が無いからで、男の基本スペックが刀剣乱舞のキャラ並だったら女も喜々として男を「性的消費」するに違いない。

11 件 リツイートされました

「ようじょあつめ」登場 公園におもちゃを設置、ようじょを集めて写真を撮ろう ascii.jp/elem/000/001/1…

いやこれ絶対に「現実に置き換えたときのヤバさ」まで込みでブラックジョーク的にネタにしてるだろw


というか、援交を知ってる知らない以前に、見ず知らずの男と金目当てでデートして何もなしに帰れると思ってるの頭おかしいと思う。


中3でその認識(でも援助交際を積極的に持ち掛けようとはする)は流石にいかんでしょ


我が国の男は、非性的に搾取されまくりじゃん。寝言言ってんじゃねえよクソフェミという気にしかならない。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

保育園問題があんだけ騒がれるのも、母権が優遇されてる事の証左よなあ。

2 件 リツイートされました

「よくモバマスに何万も課金できるね~」なんて言われることもあるけど、考えてみてほしい。
僕の課金によって、アイドルに声がつき、アニメになり、3Dキャラが歌って踊るまで発展したんだ。
だからこれは課金ではない。

クラウドファンディングだ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4270 RT

モバマスはホントに投資の類だと思う。ときメモファンドとかああいう感じ。

4 件 リツイートされました

戦隊職人ダイノバックラー、当時の玩具のパッケージを彷彿させるデザインが燃える。 pic.twitter.com/KDbJOZlRwX

黒屋ぶるーさんがリツイート | 34 RT

toynewsi.com/news.php?itemi…
タートルズの新しいシリーズ。変形後のビークルモードが凄まじく良い。 pic.twitter.com/smkFXwhipk

黒屋ぶるーさんがリツイート | 164 RT

タートルズのTFって確か90年代にもあったよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿