黒屋堂

ほぼツイッター用

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月30日(火)のつぶやき その3

2013年07月31日 02時20分56秒 | Weblog
 黒屋ぶるー @kuroya_blue 21:26 先ほど祖父が無くなった模様。数日後に葬式行ってきます。 from web返信 リツイート お気に入り  黒屋ぶるー @kuroya_blue 21:27 まあ曾孫(私から見ると従姉の子)の顔見れる程度には長生きしたので、大往生だったんじゃないでしょうか。 from web返信 リツイート お気に入り  黒屋ぶるー @kuroya_blu . . . 本文を読む
コメント

7月30日(火)のつぶやき その2

2013年07月31日 02時20分55秒 | Weblog
 黒屋ぶるー @kuroya_blue 20:03 なんでや!バーローも取り上げてるやろ! from Twitter for Android返信 リツイート お気に入り  かこー @traret 19:54 テレビで一般的なアニメが紹介された時のオタク「一般アニメばっかでつまんねーwwwもっと深夜アニメとか出せよww分かってねえなーwww」 テレビでオタク向けアニメが紹介された時のオタク「 . . . 本文を読む
コメント

7月30日(火)のつぶやき その1

2013年07月31日 02時20分54秒 | Weblog
 黒屋ぶるー @kuroya_blue 00:00 魔性少女とは一体… <声優・斎藤千和、一般男性と入籍を発表> news.nicovideo.jp/watch/nw708418 #niconews from ニコニコニュース返信 リツイート お気に入り  beoku5 @beoku5 06:34 「ヴァルヴレイヴ」の収録で悠木碧は、対人恐怖症のアキラ役でしたが、ほかの役者さんと . . . 本文を読む
コメント

7月29日(月)のつぶやき

2013年07月30日 02時17分57秒 | Weblog
 天下一画像会 @tenkaichi_wwww 16:10 これくっそ吹いた pic.twitter.com/7Zx5VJoAzI    Piro_yoshikage 黒屋ぶるーさんがリツイート | 314 RT from Twitter for Android返信 リツイート お気に入り  黒屋ぶるー @kuroya_blue 12:24 ネトゲあるある from Twitter for . . . 本文を読む
コメント

7月28日(日)のつぶやき その2

2013年07月29日 02時17分51秒 | Weblog
 黒屋ぶるー @kuroya_blue 10:37 ドルフィーネTAの変形はイルカが泳いでる風に見えるポーズとってからキメポーズなのか #gyrozetter from web返信 リツイート お気に入り  黒屋ぶるー @kuroya_blue 10:40 カケルも小学生のくせに古いネタ知ってんなしかし #gyrozetter from web返信 リツイート お気に入り  こじっちっち . . . 本文を読む
コメント

7月28日(日)のつぶやき その1

2013年07月29日 02時17分50秒 | Weblog
 武本Q太郎 @takemotoQtarou 08:03 玩具は子供のためのもの=大人がむやみに買い占めるのは良くないというバンダイからのメッセージ #nitiasa 黒屋ぶるーさんがリツイート | 26 RT from web返信 リツイート お気に入り  黒屋ぶるー @kuroya_blue 08:05 磐梯「でも子どもの為に多々買え」 1 件 リツイートされました from web返信 . . . 本文を読む
コメント

7月27日(土)のつぶやき

2013年07月28日 02時20分40秒 | Weblog
 チキンカツ大好きっ子 @MUV2 05:48 5年後にああも輝くアスカのサナギ時代を見抜けなかったオタクロスの見る目のなさは、オタクのまま年老いていく嫌なリアルさがある #lbx 黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT from Twitter for Android返信 リツイート お気に入り  黒屋ぶるー @kuroya_blue 14:06 ライディングアーマーロシウス仕様、パケ絵 . . . 本文を読む
コメント

7月26日(金)のつぶやき その2

2013年07月27日 02時19分48秒 | Weblog
 ぴさや @pisayaaa 16:47 彼氏できました。? pic.twitter.com/UIcowP8W3e 黒屋ぶるーさんがリツイート | 14141 RT from web返信 リツイート お気に入り  少年革命團 @hakusai25 23:30 何かを成し遂げる人間とそうでない人間の違いは才能や努力以前に、ある違いがある。多くの人は“失う”事を恐れ、何もなくさずに生きようとし . . . 本文を読む
コメント

7月26日(金)のつぶやき その1

2013年07月27日 02時19分47秒 | Weblog
 黒屋ぶるー @kuroya_blue 00:07 ダンボール戦機はとにかくハンマー持ちを優先的に相手していかんと味方がすぐ死ぬな… from web返信 リツイート お気に入り  黒屋ぶるー @kuroya_blue 00:42 ああ、キョウジが「なんだありゃあ」って言ってるから、ファントムはバンデッドとは無関係なのか。見落としてた。/ダンボール戦機ウォーズ 第17話 「姿無きLBX」 ( . . . 本文を読む
コメント

7月25日(木)のつぶやき その3

2013年07月26日 02時19分48秒 | Weblog
 虹乃ユウキ @YuukiNijino 18:31 虚淵玄氏が仮面ライダーの脚本を担当することは、エロ規制の弊害を議員さんに訴える際の武器の1つとして使えますよね。自由な創作を許容する土壌があってこそ虚淵氏のような脚本家が育った、と。 黒屋ぶるーさんがリツイート | 8 RT from web返信 リツイート お気に入り  黒屋ぶるー @kuroya_blue 22:27 うーん… 1 件 . . . 本文を読む
コメント